domingo, 2 de agosto de 2015

Letra - Tsuki ni murakumo, hana ni kaze

Tsuki ni murakumo, hana ni kaze
Lyrics: Miku
Music: Kanon


Tsuki ni murakumo, hana ni kaze - Tradução

Sob o céu silencioso, a lua reflete na pupila dos seus olhos
Por que é tão bonita? Eu, que estou olhando de longe

Amor à primeira vista é doce e todos querem alcança-lo
Mas quanto mais você sabe, mais percebe que é uma coisa complicada e feroz

Estendeu as mãos para as nuvens, roubando seu brilho
As ruas inundadas começam a suspirar

Por que você sempre gosta de ser má
E pega as coisas que me são mais importantes?
Simplesmente dessa forma, você gosta de ser má
Você deixa a bagagem indesejada para trás e volta para casa
E sorri para o céu

Sob o céu silencioso, a lua reflete na pupila dos seus olhos
Gentilmente ela se torna preta e some

Tentando enxergar no escuro. Estava esperando por um longo tempo
Eu queria ver apenas mais um vez. Rezo. Mas (o meu desejo) não se torna realidade

Os raios de luz saem e me aquecem
E o sol trás as manhãs às ruas

Entendo que toda noite termina com o amanhecer
Não existe a palavra ‘eternidade’ nessa terra?
Simplesmente dessa forma, você gosta de ser má
Coloca uma data de vencimento, e exclui
E o sorriso do céu

Você não pode viver eternamente a eternidade. Mas ainda vamos gritar palavras de amor

Por que você sempre gosta de ser má
E pega as coisas que me são mais importantes?
Da próxima vez, eu definitivamente irei proteger as coisas que me são importantes
Para mostrar do que se trata a palavra ‘eternidade’
E o sorriso debaixo do céu

~x~

Tsuki ni murakumo, hana ni kaze - Romaji

Sei jaku no sora no shita me ni utsuru tsuki no wa wa
Nande annani kirei nano ? tooku de mite iru boku sa

Aimo patto miwa karen de dare shimogate wo noba su
Demo shire ba shiru hodoni yakkai de doumou namonosa

Kumo ga te wo nobashi kagayaki wo ubatte yuku
Shizun da machi ga tameiki wo hajime ru

Doushite itsudatte ijiwaru suki na kimi wa
Daiji nishiteiru mono dake toru no ?
Sou yatte itsudatte ijiwaru suki na kimi wa
Yokei na ni motsu wo waza to oite kaeri
Sora no uede warau

Sei jaku no sora no shita me ni utsuru tsuki no wa ga
Sotto kuroku iro wo kae kakure sugata wo keshi ta

Gyu tto hisshi ni me wo kora shi zutto machi tsuduke teita
Mou ichido dake mitai inoru demo kanawa nai ...

Terashidasu hikari taion wo atatame teiku
Taiyou machi ni asa wo hakon deyuku

Ake nai yoru nado nai koto nante wakaru
Koko ni eien tte kotoba wa naino ?
Nandemo itsudatte ijiwaru suki na kimi wa
Shou miki gen wo tsukete wa shobun shite
Sora no uede warau

Eien wa eien toshite iki renai soredemo koko de ai wo sakebou

Doushite itsudatte ijiwaru suki na kimi wa
Daiji nishiteiru mono dake toru no ?
Kondo wa zettai ni daiji na mono wo mamoru
Eien tte kotoba wo shoumeishi te miseyou
Sora no shita de warau

~x~

月に叢雲、花に風 - Kanji

静寂の空の下 瞳に映る月の輪は
何であんなに綺麗なの?遠くで見ている僕さ

愛もぱっと見は可憐で誰しもが手を伸ばす
でも知れば知るほどに厄介で獰猛なものさ

雲が手を伸ばし輝きを奪っていく
沈んだ街が溜め息を始める

どうしていつだって意地悪好きなキミは
大事にしているモノだけ盗るの?
そうやっていつだって意地悪好きなキミは
余計な荷物をワザと置いて帰り
空の上で微笑(わらう)

静寂の空の下 瞳に映る月の輪が
そっと黒く色を変え隠れ姿を消した

ギュっと必至に目を凝らしずっと待ち続けていた
もう一度だけ見たい 祈る でも叶わない…

照らし出す光 体温を温めていく
太陽 街に朝を運んでいく

明けない夜など無いことなんて解る
地球に永遠って言葉はないの?
何でもいつだって意地悪好きなキミは
賞味期限をつけては処分して
空の上で微笑(わらう)

永遠は永遠として生きれない それでも地球(ここ)で愛を叫ぼう

どうしていつだって意地悪好きなキミは
大事にしているモノだけ盗るの?
今度は絶対に大事なモノを守る
永遠って言葉を証明してみせよう
空の下で微笑(わらう)

Tradução e Letra original por Coffee Break
Por favor, não retirar sem os devidos créditos!

Nenhum comentário:

Postar um comentário